なんか調子いいしネタ無いでウォーキングしてきたわε=┌(;・∀・)┘オーッゲンキゲンキ



昨夜はきのこ鍋にしてみました~♪



水餃子なら型崩れしにくいで入れてみた。



ポン酢があればなんとでもなりますね~。


1人で悶絶しちゃってね(・∀・;)ウマイナ~


朝ごはん。


草刈りビフォー


アフター(・∀・;)グッタリダワ


西春駅のファミマでどうしても当ててやりたく🎯


ほんとはもう少し遠出しようかと思ったけど今日は名駅の太閤口に行ってきました。

明日から嫌でも出かけますからね(・∀・;)キョウセイテキニ



車がLEGOで出来てんの?



人は少なくは無いけど日曜日としては少ないんだろうね~。


手羽先食べたいけどな~。


あかひげ薬局は何十年と変わらないですね~。


名古屋餃子あります。



なんか空き地だらけかと。造るんかな?




晩ごはんどうしようかと考えたらきのこがザルごとと納豆と味噌にんにく残っててね( ・⊝・ )マジカヨ