大晦日珍しくガキの使いをまともに見たでしょ(ー∀ー;)ロクガ5ネンタマッテル

そろそろカウントダウン始まるかなとそろそろ新年の準備しようと思ってそして今何時かなと時計見てみたらなんとすでに0時20分でさ(・∀・;)アケオメ

ガキの使いはやらないんだったね。


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mコチラコソ


昨夜は愛知県に帰ってきてデイリーヤマザキでオヤツ買って



そして今回のカピバラ君の燃費なんですが去年の記事見たらなんか今回書こうとした内容と同んなじ書き方してくれててね

今回は睡眠時間は15時間アイドリングしてて天橋立も寄り道してで多少距離は違うけど





今回は燃料が107リットルで



今回3分の1はエアコンONで前回はOFF。

下道のみのが燃費は延びるけど高速でも100㎞出すと落ちる感じしましたがまあまあなんでしょうか。



晩ごはんは結局西友で締め。








スマホ余ってるんでテレビつけてみました~。この後見てたのはガキの使いとおもしろ荘かな。


一応年越しそばです。



そして昼間にアメーバおみくじを見ようかと見方を忘れて適当にクリックしたら2回おみくじ見ちゃって(・∀・;)ココロノジュンビナシ

最初の2回はスクリーンショット忘れちゃって一発目は吉で二発目が中吉(ー∀ー;)マアマアカ

でも2回引いちゃったんで勝手なオッキーちゃんの持論と言うことで何回も引いて2回同じのが出た時点で確定で良いんじゃないかと(・∀・;)ナットクジャナイ…カ?


結局全部出ちゃう感じで末吉が無いぐらいかなと。



そして二回目に出たのがなんと小吉で今年の運勢確定に(・∀・;)マアマアカ



そして格付け見てたけどやっぱ初詣は元旦にしようと出発しε=┌(;・∀・)┘オセチトゾウニタベタイヨナ



実は去年まで3年連続豊川稲荷でしたがなぜ豊川稲荷だったかと言うと
母親が亡くなり翌年から両親と小さい頃に参拝に行った記憶のあった豊川稲荷にすることにはしたけど
特に何かを感じたわけでも無く仕事も何も見てのとおり飛躍出来てないんで


また自分の自然と慣性の合う場所が大須なんでまた大須観音を参拝することにしました。

1度熱田神宮に変更したんですがその年に母親は亡くなりました。




なんかカジュアルでやっぱ大須観音かも。







ブログ更新して晩ごはんどこで食べようか検索する前のオヤツ♪



マジ晩ごはんどうするだ( ・⊝・ )ステーキクウカ ラムーノ