今日もバリバリ東京都内(ー∀ー;)サイキンオオイネ

風邪だけでもひかないようにするなら車の中も家の中もマスクしたが良いような気もしますけど息苦しいよね~。

トラックの運ちゃんもマスクは様々ですがマスクしてのばら積みは窒息もんです💦
チャリンコ乗りながらのマスクも顔に張りつくんでキツいね~。


なんか写真に動画増し増しだとε=┌(;・∀・)┘イイネダケシトクワ

トラックは社速は90㎞なんだけどデジタコが88㎞でキンコンうるさいもんで85㎞しか出せなくてね~。中途半端なんでオッキーちゃんは80㎞が多いかな。

他の運送屋からすると80㎞で走ってほしいでしょうね~まくりやすいから。


買い出しはゲンキーで。




袋井市で寝過ごしたんで袋井インターからノリノリ💃

横浜ベイブリッジ🚚💨


今日はおろしが江東区新木場なんで臨海副都心で降りました🚚💤


江東区は寝るとこ多いからいいよね♪



とりあえず橋の上空いてたんで🚚💤


名前忘れたけどあの橋まだ渡ったことないや。


おろし先からの景色♪




帰りの荷物は埼玉県松伏町からで13時以降からだけど下で行けないわけじゃないけどもうノリノリ💃で~🚚♪

なので時間は多少余裕あるんで東雲でトイレ休憩と買い出しを。


これ平台なんかな?


景色が変わったような気がしますね~。


このマンション無かったような…。


相変わらずこのあたりはセレブ街にしかみえませんけど💰


このタワーマンションに住んでるんだぜ~ぃ♪と言ってみたいね~。

でも最上階に住んでもイオンまで遠ないか💦


太陽の光もなんか違うでしょ(・∀・;)ワットスウタカイヨネ



じゃあ今日はイオンで買って🎯


これでアメブロの皆さんに半額弁当ご馳走するね( ・⊝・ )タワーマンションニスルワ

売ってるものは変わんない感じだけどお客さん見るとなんか避暑地の奥さんみたいなカッコの人多くてね(ー∀ー;)ワカリニクイカ


とろけるメロンパンは気になったけどイオンならどこにでもあるんだろうか?


とりあえず買っといて松伏町へ向かうことに🚚💨


なんか久々にスカイツリー見るような🚚💨


流山までノリノリ💃🚚♪


でも降りたら事故で大渋滞で🚚💦


キッコーマン🚚💨


13時10分前になんとか到着で昼ごはんにはせずひとまず先に積みました~💦

でもパレット♪


松伏町なら本来は山ルートで帰りますが⛄予報なんで突っ込むはずもなくおろし先も海側なんで16号線でひたすら1号線に向かいましょう🚚💨

まったく寄る予定の無かった道の駅庄和が近かったんでわかってたらお昼ごはん庄和でも良かったね~。



今日も懐メロが自分にはビンゴでした~♪

オバチャン横にいたんで撮影は不自然です。


お客さんは多いですよ~。


春日部飯店は今日も行けず。




1019円て💦



個人的な定番つばめどら焼きと黒豆饅頭♪


ねー♪美味しそうでしょ( ・⊝・ )ミタメハオイシソウデショ


でもセレブのずんだは風味はまあまあですが餅が柔らかくて美味しかった♪






17時の時点で昭島市と八王子市の境目🚚💦



春日部市から昭島市まで3時間でまだこれから国道246号線難関の厚木~秦野市抜けなかんくてね( ・⊝・ )ヤッパヤマカナ キュウケイポイントモナイゾ