コロナの数は確かに増加してて身の危険を感じますが何て言うかこれだけ関東から北九州あたりまで右往左往してますがコロナになりましたとか知り合いの周りにコロナに感染した人おったとかいまだに聞かなくて(ー∀ー;)イワンノカナ

これだけの数字増加してて感染者に出会わないと言うことは宝くじ当てるのって相当難しいのがわかるでしょ(・∀・;)ソッチカイ


今日もブログやっつけでさε=┌(;・∀・)┘キュウリョウアゲテクレ

昨夜は結局ラ・ムーへ。


多すぎるんで100円台の鶏皮のパックにして欲しいね~。


お湯のいらない冷凍食品のラーメンやうどん楽だよね。


安いじゃん♪と思ったら…


もっと安いのありました。D-PRICEはラ・ムーオリジナルだっけ。


つけ麺安いなと思って




買ってきたはいいけど…


水かけてほぐしてもほぐれません💦



夕方ピアゴに行き猫ちゃんはおらず…。


次はイオンモール扶桑へ移動し🚙💨




わくわく広場入ってますが特に食べたいのも無く


焼き立てパンが100円セールやってたので230円のも100円だったけど前回もそう言えば割引の買ったけど不味くはないけど個人的に合わないんかな甘さ加減とか(・∀・;)ディスッテナイヨ


1枚ずつ年末ジャンボを買って🎯


これでアメブロの皆さんに半額弁当ご馳走するね( ・⊝・ )ヨッシャ!ネンシハハワイダ ダメダワコロナデ


まだ出発したばかりでね🚚💨


今日は買い出しもせず焼き立てパンは残り。



明日はアメブロの皆さんにイモフライご馳走するからさ( ・⊝・ )コウゴキタイ