昨日は布袋の大仏様へ会いに行きましたけど普段よりなんか顔が良く見えたんだよね(・∀・;)テンキモイイケド

じつはアメブロでお気に入りで見させていただいてる度々ニアミスもあるブロガーさんが東海エリアにこの連休に遊びに見えててブログを拝見したらなんとパワースポット巡りの締めに布袋の大仏様に訪れてて同じような写真が(・∀・;)マーオドロイタゾシカシ

オッキーちゃんは昼イチぐらいに行きましたがその方のは雲1つ無い大仏様でしたんでニアミスと言っても午前中にはお見えだったかもしれません。

オッキーちゃんの見た大仏様は雲多かったですが布袋の大仏様が関東からわざわざ会いに来てくれたブロガーさんを喜んでくれて表情がなんか明るく見えたのかなと後から納得してしまいました♪


大垣市にも泊まられたようで今日はちょっと余韻と言うか大垣市方面に来させていただきました。

今回のパワーは今後の糧に繋がって行くと信じたいところですね(。・∀・。)オキヲツケテオカエリクダサイ


昨日はそばの郷らっせいみさとへから帰りましたが粗大ゴミで捨てるはずのスピーカーをハードオフへお試しに買い取ってもらいました。

自分はヤフオクも以前はしてて本来はヤフオクで手放してるんですがスピーカーが大きいので梱包が面倒くさくてでも本来なら1万円前後には最低でも売れるスピーカーでしたがハードオフへどんな査定するか予想は出来てましたが結果も案の定でした。

安く買いとられて高く売られるからもう買い取り店には持っていかないと決断したそのままの結果でした。



コンディションがいいとこれぐらいで落札されます。


でも現実はこんな感じです(・∀・;)コレデサイゴニシマス



オーディオやミニカーやブランドでも限定品やらは自分で売ることが面倒でなければフリマ関係をお勧めいたします~。

手元に万単位の小遣いの差が出るかなとは思いますがこれも人それぞれなんで今回も貰い手がいればただで差し上げたんですが今手元にある残りのスピーカーはヤフオクに出品しようとは思ってます。


ここからはまた写真多くなりますんでスルーしてくださいねε=┌(;・∀・)┘ヨッシャイイネダケシトクワ

ハードオフの帰りに美濃加茂市のバローに寄りました🚙💨

ここは半額になりやすい記憶もありまして。




から揚げ大量に半額でしたが撮ってないですがバローのから揚げは個人的に不評たがらかも(・∀・;)ディスッテナイヨ


まぐろ丼が買えて良かったですね~♪

中トロも混ざってる感じだったんで。


いかおやじ串も半額なら買いたくなります。


おはぎ期限切れでした💦


今日道の駅クレール平田に行ってみたかったのもありまずは海津市へ🚙💨


墨俣一夜城🚙💨


クレール平田も墨俣一夜城も一度だけ来たことあります。


夕方5時だからまた毎度のすれすれアウトかと思ったらまだ営業してました。






水草いかがでしょう。


枝豆の漬物は初めて見たかも。


ご当地は漬物か赤卵なんでしょうか。




かいづっちね。

お千代保稲荷いなりが近所ですね~。


一応半額に反応でした。



大垣市はほんと余韻を軽くタッチに来ただけですのでブックオフ寄って帰りたいと思います🚙💨




連休もう終わったね( ・⊝・ )ハンガクサガスワ