1日1000人感染したら計算上10万日以内ぐらいには自分に感染が回ってくるかなと思うんですが計算おかしいかな(ー∀ー;)アッテハイルカ

でもまだ会社では今のところ幸いいないですがこれだけあちこち積みおろしに行って遭遇してないわけは無いような気もしますがジッとしてるにこしたことはないんでしょう。


今日は積み込みだけでここんところしょっちゅう行ってる荷主も同じ三重県四日市市へ🚚💨

今日は無理矢理写真撮って貼りましたけどまたスルーしてくださいねε=┌(;・∀・)┘ネタナイナラハランデイイテ イイネシトクケドサ

朝ごはんもファミマで食べたいのが見つからず💦

昨夜は晩ごはん食べてなかったんだけど。


朝9時過ぎに出社し🚙💨

国道21号線から岐阜市内見たら気づかなかったけどけっこう高いマンションありますね~🚚💨


特に無いです🚚💨


また大垣市から国道258号線を南下🚚💨

長良川沿いを走るサルスベリ街道があるんですが最高速度60㎞の会社で走るのはちょっとしんどいのでちんたら走れる道をチョイスすることが多いんです🚚💨

速いからの~みなさん堤防道路は🚙💨


こちらがボートレース養老🚚💨


特に無いです🚚💨


多度大社から上りきったとこの採石場🚚💨


電話したら昼イチからしか積めないといわれたんでボナンザシティはじつはヨシヅヤ員弁のことでとりあえず宝くじだけ


これでアメブロの皆さんに半額弁当ご馳走するね( ・⊝・ )イヤーホントマタセタネ

そして積み込みが終わり


また帰りにもう一口購入してみました~♪


これでアメブロの皆さんに半額弁当ご馳走するね( ・⊝・ )カルビドンクウカ

そしてここで遅めの昼ごはん


牛カルビ丼美味しかったな♪


帰りはサルスベリ街道にチャレンジすることに🚚💨


気持ちいいね~🚚♪


キャンプやってますよ⛺


結局後ろからつつかれ60㎞で走れず高速モードに🚚💨💨💨ナイショ


道の駅クレール平田。以前来たね🚚💨


墨俣一夜場🏯ここもその時来たね~🚚💨



まだナビ取り替えてなくてまだ爆発してませんよ💦


とっとと会社に帰り



ひとまず立ち読みしてきますわ( ・⊝・ )ステーキガストイクカ?