すいません今日昼は車の整理と整備でネタにするほどでもなく(ー∀ー;)クルマネタツマランデショ

誰かブロ友さんとかならリーガルワゴンあげるけどまず欲しい人いるわけないんでそして現在どうされてるかわかりませんが
東北地方で同じ車乗ってる以前はヤフーブログの時に時々更新されてたけど今は全くで部品取りになるならリーガル君差し上げるんですが何ぶん東北じゃ遠いよね(・∀・;)リクソウダイキンガネ


で、話はもう変わるけど個人的にポケットのたくさん付いたカーゴパンツやカーゴジーンズが好きなんだけど今日お気に入りのウエスト79㎝のジーパン久々に履いたら履けなくっなっててね(・∀・;)マーオドロイタゾシカシ

無理矢理ボタン閉じて履いたらこんどしゃがめなくってね(・∀・;)マーオドロイタゾシカシ

そんでポケットに小銭入れ入れたら破れちゃってね(・∀・;)マーオドロイタゾシカシ



とりあえず西友行ったらステーキ割引なんでお値打ちといえばお値打ちなんだけどスルーして


ガパオとかいうのが新商品で出てました。





岩手のぽこぽこ気になったけどスルー


アップルパイ2個170円安いけどね~。


ひとまず88円の粒あん団子を買い


でも美味しいな♪


そして白ごはん炊いちゃったんで先ほどラ・ムーに行き


鶏皮こんなに揚げるか💦


キムチこんなに出すか💦


目的はステーキでやっぱ安いよね~♪

米国産と


豪州産で豪州産のが少し高いかな。


スーパーBOOウインナーが美味しいけど最近売ってなくて今回は味付けバージョン。


ステーキソースかけたら完全に真っ黒になっちゃったんで裏返しました💦

でも225円のステーキなのに今回は柔らかくて味も美味しかったです♪



明日早起きでね( ・⊝・ )ナンカヤスンダキセンワ