すいません宝くじいつも買うのはいいけど当せん結果見るのはだいたい次の日でして一応昨日公開分また小当たりしてました(ー∀ー;)イッシュン1トウニミエタケドナ


布袋の大仏様また週末ね(・∀・)ノホンモノナノカ?


今日はまた空っぽで向かって大阪市住之江区で家電積むことになりましたε=┌(;・∀・)┘モウナイトオモッタノニナー

木曽川の水量昨日よりまた少し多い感じするね。


今日は朝7時過ぎに出発🚚💨

1番混む時間だけど早く出る気にもならないかな~。積み込み先も変わるし。


大垣市に入る手前がやたら混みます🚚🚙💨

残りの八ツ橋でも♪


しまむらは大繁盛ね🚚🚚🚚


また関ヶ原から上石津へ抜けて🚚💨


いつもの奥養老🚚💨


もしかしてこの湖は🚚💨


北勢町あたりでトイレ休憩がてらマックスバリュに寄った。


たこ焼きが焼き立てなんで買っちゃいますね~。

メープルマフィンもたこ焼きも美味しかった♪


じゃがバタータルト初めて見た。


チーズハットグもありました~。



フラワーロード走って名阪国道へ🚚💨



今度はいつも立ち寄る伊賀市のアピタで小休憩🚚💨


また名古屋出たか…。


これでアメブロの皆さんに半額弁当ご馳走するね( ・⊝・ )キノウノトウセンハジブンデタベルワ

またロッテリアで昼ごはん。今回はチーパックにしてみた。540円。


絶品チーズバーガーよくわからなかった💦

エビバーガーかリブサンドだな~。


今日は国道163号線で下から行く気も無く

名阪国道から阪神高速へ勢いで突っ込みました🚚💨


大阪市は今更新中も天気は良いかと☀️


あべのハルカスなんだよね?



環状線の手前で堺市方面へ🚚💨


玉出で降りたら10分ほど🚚💨

トラックいっぱいでまだ伝票も出ないんで待ちだね~💤



積んだらまたノリノリ💃するわ( ・⊝・ )1マンデステーキクウカ