ようやくブログ更新ゴーサインかかったわ(ー∀ー;)キジュンハナイケド


昨日ラジオで腕が痺れるのは軽い脳梗塞の疑いもあるらしくて痺れる症状のあったおじいちゃんは水分取らないから血液がどろどろで水分はやっぱたくさん取らないかんらしい。

自分はオッサン肩から来てるのかななんて思ってはいますが指が動きにくい。
指でピストルの形がすぐ出来なくて神経が鈍感になってて麻痺する人たちが思うように体が動かない気持ちがとてもよくわかった。力が入らないんだよね~。
でも痛みはだいぶ取れてきたような気がするけどピストルが出来ない(・∀・;)フレミングノホウソクモ


今日気になったニュースはこれぐらいか。



オヤツと朝ごはん。


チョコでもモンブランなんだね~。



先週も小当たりしたんで布袋の大仏様に会ってきました┌(;・∀・)┘チョットポッチャリシテナイカ

宝くじ買うのは理由があってもちろん大当たりしたいし副収入は欲しいけどでもオッキーちゃんはそれだけではない理由があってたくさんのお金を宝くじに使ってます。

大当たりしたらその理由を報告いたします(・∀・)ノシンダラゴメンネ


今日も北名古屋市のファミマにしてみた。


西春駅ね。



お昼はパレマルシェの焼き立てパン♪


ピッコロサンドが1番人気らしいわ。


そしてさらに布袋のピアゴでも買いました。


晩ごはんはつい先ほど。

ステーキ丼作ろうと西友に行きましたが…


また高いステーキと可愛いステーキしかなく丼には足りないんでステーキは諦め


なんか代わりになるものは無いかと見たけれど何も無く



考えた末にとんてきを作ることに(・∀・;)ヒサシブリダネ


ナゼかちょうどニンニクもあり(・∀・;)カッテアッタンカ?


ウスターソースで十分絶品な味になります(・∀・;)カンタンダナ


来来◯より美味しいと思うんだけどね(・∀・;)ヤルナオッキーチャン



別にまだ呆けちゃおらんけどね( ・⊝・ )シャワーアビテネルワ