宝くじなんですがどうもカスリもしてなくてほんとすいませんね( ・⊝・ )ベントウイツクワシテクレルンダ


今日も無駄に昨日の早い時間にリラックスチェアで爆睡してしまい(* ̄◯ ̄*)💤ヤスミオワルゾ
そして晩ごはんも食べず朝フトンに入っていて目が覚めました(・∀・;)12ジカンハネタカ


今回また写真多いのでスルーしてくださいねε=┌(;・∀・)┘ヨッシャイイネダケシトクワ

朝起きたらヤモリ君とご対面し


リングビスケットがカチカチになってるのを確認し


昼ごはんはヤマトへ買いに行きました


ガーリックシュリンプがなんかお得に見えて



こんなに食べる必要無いのに78円の見たことないてりやき餃子を買い


マヨネーズかけてと書いてあったのでかけたけど美味しかった♪


最近大阪市の住之江区に行く時よく通る上石津あたりにある芸術的なギザギザの湖が気になってたのですかさず行ってみることにしました┌(;・∀・)┘カイジョサレタシ

Googleマップでもギザギザなんでほんとギザギザなんだね。

あづま食品はにっくき軽自動車の仕事の時配達させられた積み地ですね~。ほんとキツかった💦



最近この道ばっか走ってるけどまさか乗用車でもいくとは🚙💨


奥養老になるんでしょうか。


ウッディドームは帰り寄ります🚙💨

国道365線梅林公園方面へ左折でいきなりヘアピンカーブ。


このナビほんと見にくくてね~買い替えようか。


ギザギザの先っちょは通過したもののまったく何も見えず車も止めれなかったけどまず普通に道路走っても見えません(ー∀ー;)ドローンイルゾ


どこから入ればいいのか調べてみたら


そう言えば一軒家の喫茶店みたいなのありました。


斜めに入る道があったので


かなり狭いけど💦


でもセンターラインのある道に接続されそれでもかなり狭いです。


登ってきたら水が見えました♪




でも寂れた感じてどこも入口は閉鎖されて入れず。

おまけに放送が流れます。釣りをすることは禁止になってますみたい内容でした。


そしてこちらが鈴養湖。ダムは中里ダムで場所は三重県いなべ市で観光は出来ないんでなんか廃墟みたいな空気あるけどダムのスタンプ?は写真撮って近所にある音楽村に行けば貰えるらしい。ダムカードか?


ウォーキングに良さそうだけどね。



字も読めない感じ。


反対側はソーラーパネルがあり見てたら噂の自転車軍団が猛スピードで下って行きました🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️💨

格好の場所だけどドライブ客も意外と登ってきてたんで気をつけないとね🚙💨


藤原ゴルフカントリークラブ。もとは藤原町なんだね。なんとなく聞いたことある。


この先に先っちょがあるかと。



湖は見えないね~。


この方たちの車があちこちちょうど窪みにいっぱいで先っちょポイント近いんだけどね~。


日本昭和音楽村には行きませんでした🚙💨


そしてこちらも廃墟なんだろうか?


ウッディドーム。


なんかイベントに使ってるんでしょうか?



キャンプやってますよ~🎄⛺🚙


そして垂井町のヨシヅヤで買い出し~。とブログをこちらで更新。


安いのかちょっとわからなかったけど。



あとはセカンドストリートでも寄りながら帰りますわ( ・⊝・ )ブックオフイクカ