いきなりテーマ関係無いですが給付金って0才児もオーケーなんですね(ー∀ー;)コダクサンハタイキンニナルネ

で、世帯主が申し込みするからか家庭内トラブルも多いらしくて。
後はYahoo!ニュースかスマニューあたりで続きでも。
旦那がどういう使い方するかこちらから試すとか言われてる奥さまも(ー∀ー;)ナイヨウジタイデリコンダッテ コワイデスネ


昨日三重県四日市市で積んだ荷物は静岡県浜松市中区おろし。

今日はトラック18台口と後から聞いていつ呼ばれるかわからんよとは言われてました。

そして夕方おろし先の担当者から電話かかってきて朝7時からおろすけど1台けっこう時間かかるかもしれないけど午前中には空になると思いますんでと(・∀・;)5ジカンアルケドナ

そしてオッキーちゃんの順番は7番目だそうで。


寝過ごすといけないんで深夜に出発🚚💨

西友で晩ごはんと朝ごはん。



深夜3時過ぎに道の駅とよはしに到着~。

呼ばれるのはせいぜい8時台だろうと目覚ましは7時にセットした。


そして朝起きてトイレ行ったり少し徘徊して7時20分ぐらいに近くまで行って待機しとこうと出発したらなんと担当者から電話が📞(・∀・;)イゾギノヨカンシカナイナ

もう入って来ていいですよ~♪と📞(・∀・;)ハイレルカッ


すぐ呼ばれるとは思いませんでしたから離れた場所で待機してましたんであと20分はかかります~ε=┌(;・∀・)┘35フングライカナ


90㎞で猛ダッシュ🚚💨


浜名バイパスの最終まで行って最初の信号を舘山寺方面へ左折🚚💨


イオンモール浜松西?を左折したら一直線かな🚚💨


順番は変わったかもしれないけど時間は大丈夫で中で3台ぐらいは待機出来たんで余裕持って呼んでくれたらしい。


そう言えば市内に入ったら佐鳴湖があったね~。

知らなかったかもしれない。

浜松は浜名湖しか知らなかったから湖2個なんだ。


おろしは8時20分には終了してしまいせっかく浜松まで来たからほんとは以前からセカンドストリート巡りやリサイクルショップ巡りしてみたかったんだけど

時間が中途半端だね~。23号線混むだろうしトラックじゃアチコチしたくないから帰ることに🚚💨


浜名バイパス沿いって堤防と言うか防波堤なのか以前は無かったような気がするんだけど堤防の上をたくさん人が歩いてましたね~。


距離も長くて浜名大橋のたもとまで歩道はありました。

ウォーキングにいいし気持ち良さそうね♪




わかりにくいけど波打ち際の黒いポツポツはみんなサーファーの頭でまんべんなくいたんで人気はあるんだな~と。


豊川橋は混んでないな~。


三河エリアのブロ友さんにいきなりステーキいかがですかとか~♪とかお誘いあるかなと思ったけど何の反応も無くてね( ・⊝・ )エッ?イキナリイインデスカ?トカヤリトリデキタンダケドナ



もしかしたらあれが噂のフィールか?


国道23号バイパスからの景色はいいよね~♪


今日はなんか印象的な車を何台か見て合流してきた車よく見たら


ダルマちゃんだよね~♪

せっかくのセリカもここまでやっちゃうとな~。


最近ピンククラウンよく見かけます。


一気に帰って来ました🚚💨

木曽川沿いのトンボ天国ね。


なんだかんだ13時30分には家に帰り昼ごはんはヤマトに。


伊達巻気になったけどピタパンは知らないな~。


250円弁当も今日は品数あったかと。


ローストビーフ丼は初めて見たしやっぱ買っちゃうよね~♪



今日は意外と余裕だったわ( ・⊝・ )ステーキガストダレカイッショニイカナイカナワリカンデ