そう言えばゴールデンウィーク中に書くの忘れてたけど今回は熊本に墓参りに帰れなかったのはいたしかたないわけですが
最近は虫の知らせ的なことはグッと減りましたが帰れないのがわかったのかやっぱちゃんと虫の知らせ的な強制映像が届いてまして母親のこと顔を忘れるなよと言った感じの色んな母親の映像が届きました(ー∀ー;)フシギデショ


で、話はうって変わりますが昨日は深夜コインランドリーに行って


400円間違いなく入れたのに反応せず(・∀・;)ゼッタイマチガイナイ

お釣りの返却口が無いのも間違えても帰って来ないから確認も出来ないですね~。
100円追加で結局500円(・∀・;)ツウジョウカ


そして西友に行き朝ごはんも買っときました。


そして朝9時に出勤ではあるけれど一応荷物が出たと四日市市からパレットもんと言われウキウキしてたら

出社したら荷物変更になっててさ~だと(・∀・;)アパレルケースダト


なんか無事故無違反証明書もらったけど前回ゴールドになってすぐスマホ持ってただけで捕まり(・∀・;)ガメンミテナイイイハッタ

今回書き換えて青になりでもでももう無違反で5年になったのに次の書き換えまで5年近く青って納得いかないんですけど(・∀・;)ワカリニクイ?


すげーパチンコ屋結局ずっと営業してるね~。

愛知県じゃないからいいのかな?


カロリーセーブ出来ず…。


まずは燃料タンクのバンドが切れてたので修理してきた。



積み込み先は一宮市で近くなったのはいいけど今日積んだとこはいつもそこそこ荷物多い。

愛岐大橋を渡り🚚💨


こちらはヴィアモールの次に行きつけのピアゴ。


10時30分には着いたのに結局13時からしか積めず
中で待たせてもらった。

ネットで探しものがあったんで家よりこう言う時のが集中して見れる。


アメリカンコブラーてのがアップルも入ってて美味しかった♪


昼イチ積んで案の定荷物はそこそこあり汗だくだったけど1時間かからずとりあえず家に帰りました~🚚💨

徒歩ってたらこんなの方ありました。個人宅っぽかった。


昼ごはんどうしようかなと結局ヤマトに来たけどそんなお腹空いて無いな~と


弁当買うとラーメンも買っちゃうしな~。


あまり見ないタイプのパンありました。


結局またパンのヴィジュアルに惹かれ


ねー♪綺麗でしょ( ・⊝・ )ヤマトノマエネノカダン




やっぱ白い花がいいよね♪( ・⊝・ )シャワーアビテトットトシュッパツスルワ