いつもならこの時期かなり花粉に苦しんでるような気もしますがなんか今年全然なのは気のせいなんだろか(ー∀ー;)コロナニオサレテネ

毎年今ぐらいの心がけしてたらインフル激減なんだね(ー∀ー;)ソウイウコトダネ


今日は千葉県八千代市から積んできた荷物は名古屋市守山区おろし。

おろしたら岐南町から大垣市の3パレット3回戦て言われて近場だと急に余裕無くなる。

件数配達だと写真も撮る気しなくなるだろうな~。

昨日は埼玉県加須市を抜ける国道125号線から254号線ルートで帰りました🚚💨


なんかしんみり寂しいよね。


寄居町かな。また新しい作品が出来たようだ。


道の駅のしもにたでデジタコ休憩。


営業はしてなかったけど駐車場も広くなって全体的にリニューアルされたようだ。


この切り抜きそんなに下仁田ねぎになりたいか(・∀・;)ナリタイ


ぐんまダムかるたがあるそうです。


下仁田ねぎの発売は11月1日以降ですので。


なんと内山峠かなり雪降った形跡が。


新和田トンネルはマイナス2℃。雪は少し。


塩尻市の西友に寄りました~。

ここはちゃんと半額になります♪


こちらが半額ならな~。


ダイエットするとか言ってなかったっけ(・∀・;)コレサイゴニシヨウカ


道の駅賤母で限界で仮眠した💤。


恵那のピアゴやっぱりMEGAドンキになるね。


守山区はビール工場の近くだった。


きぬにしきは素朴な食べ物でした。


国道22号線またなんか新店舗出来てますが看板見るとどこの系列かすぐわかりますね~。



日産は新規営業所造ってますけど~。


岐阜市エリアはパチンコ屋も健康ランドも営業してるようです。


今日は昼ごはんはトミダヤ。


1番お得じゃ無さそうな弁当にしました(・∀・;)カロリーセーブネ


自分で安く簡単に作れそうだけど美味しいと言えば美味しい。

とりあえず配達は終了して会社へ帰る途中に新揖斐川大橋で更新中。



明日の予定は何も聞いてなくてね( ・⊝・ )ワータノシミネ