なんかまたお尻が痛くなってきちゃってね(ー∀ー;)ブッチャケイボジネ

今日荷台から華麗に飛び降りたらなんかお尻に不具合感じました(ー∀ー;)ダレモミテナイノニカッコツケテサ

江戸時代や明治大正時代の平均寿命調べたら江戸時代は30代前後で明治大正時代は44才だって(・∀・;)オッキーチャンチョウジュダワ

もうすでに火葬されて世間に忘れられてる年齢なのに荷台からムーンサルト決めちゃいかんな(ー∀ー;)デモジュミョウコンナワカカッタンダネ


昨日の晩ごはん深夜に食べました。


と、朝ごはん。


今日は積み込みからでたまにある三重県津市の元は久居市の有名どころのおやつラーメン。

大垣市の国道258号線から抜けて向かった🚚💨


養老町を抜け🚚💨



海津市を抜け🚚💨


道の駅月見の里南濃だったっけ。


多度大社入口。

なんかやたら綺麗だった。


菰野町だったかな茶畑の中を走り🚚💨


ひたすら国道306号線で中勢バイパス🚚💨


イオンモール久居で昼ごはん。

まじ冠水凄い。


歩道まで💦


けっこう美味しそうなのあった。


20%引きが多いね。


ちょっと贅沢なんかな。730円したし💦


でも美味しそうでしょ( ・⊝・ )ネー♪


とろとろ山芋焼きのが美味しかった♪


荷物は少なかったけど今の会社の糞な所は大半のトラックがウイングにラッシングレールが無い(・∀・;)ニモツバックドロップスルカラサ

ラーメンは天井まで積むパターン多いからラッシングに一苦労します。


再びイオンモール久居へ。

クイックピックってなんでこんな癖のあるチョイスなんだろ(・∀・;)デモガンバレ


明日は朝6時からおろしなんで時間余裕無いんでどっからノリノリ💃しようか🚚💨




またちょっとダイエットしようと思ってね( ・⊝・ )コレタベタラ