な~んか子ねずみちゃんがトラウマになっちゃいましたね(ー∀ー;)アンダケデリャ

今も家で宴会でもしてるんでしょうか。チーズでも買っていくか(・∀・)ノ🧀ナカマニイレテクレ



金曜日三重県四日市市で積んだ荷物は東京都府中市おろし。

帰りの荷物は埼玉県川島町から。



昨日も出発遅く夜9時前に出て袋井インターでデジタコ休憩して国立府中インターまでノリノリ💃


厚木のパーキングは満車でスルーして最後の頼みの石川パーキングエリアは比較的止めやすかった💤


朝9時以降しか入門しちゃいけなかったんでトータル5時間ぐらい寝れたかな。


八王子ラーメンどんなんだろ。


けっこう美味しそうなの多いね。


府中市とか国立市はまったく広いイメージ無いし昔インターの周りは止めやすかったけど今はバリケードされてます。


ほら、広くない(・∀・;)キョウハマダイイホウダ


晩ごはんはミスドとゲンキーで買ったサラダチキンで朝ごはんは石川パーキングエリアのファミマ。あんバターフランスは無かった。


今日は富士山よく見えるよ~♪

今年1番白く見えるような気もしますが👀🗻


ひとまず国道16号線に出て川越市で国道254号線へ切り替えれば川島町には到着します🚚💨


珍しいアメ車。パンプキンだ♪

スープラ初めて見たかも。全然走ってないような気も。


今日は積み込み夕方かもと言われたんでカインズモール川島で昼ごはん休憩♪

ここはトラックが占領してます。


やるじゃないか(・∀・;)アトニツヅクカ


ベイシア最近弁当寂しくなった。




今週は3連休じゃなく1休だとさ( ・⊝・ )ドンドンドンッドンキー♪