いや~バウムクーヘンって美味しいですね(ー∀ー;)398エンノ3ワリビキデサ

ウエットでしっとりで薫りもプレーンなのかバニラなのか練乳なのかとても強い甘い薫り。




昨日は横浜市鶴見区の大黒ふ頭で積んだ荷物は名古屋市港区おろし。

クルーズ船とお別れし

でもやっと船を降りれるみたいだけど今度はニュースで偽陰性が感染を拡げるとかやってますね。

クルーズ船の前の道路でがんがんトラックが仮眠してましたがそう言うのは大丈夫なんだよね。きっと。空気感染の境界線がやっぱわかんない(・∀・;)ナンドモツウカシテマス



昨日は富士山がよく見えました🗻


狩場線からもこの場所から見えてたの知らなかったかもしれない。めっちゃ見えるじゃん。


小山町か御殿場市あたりからの夜の富士山。


秦野市で4時間寝たけど積み上がりが早いと下道でも余裕だね🚚💨

豊川市のピアゴもMEGAドンキになったんだね。


深夜0時30分には港区の寝床に到着~🚚💨

朝9時ぐらいにおろしに行きゃいいかと。


荷物も2パレットであっという間でした(。・∀・。)ニコッ

今日は積み込みはまた岐阜県垂井町から。

ここで積む荷物はほぼ現場おろし(・∀・;)マッテロコンクリートジャングルメ

楽したからしょうがないんか?

名古屋の街中を抜けて国道22号線へ🚚💨


金山駅。


御園座。


一宮テラスウォーク。


左の白い山は伊吹山かなと思いますが右のはいつも白いけどわかんないや。


積み地は伊吹山のよく見える会社。



岐南町のトミダヤで弁当買った。




早く積めたら家に帰るけどな~。


明日また都会のコンクリートジャングルでお会いしましょう( ・⊝・ )ドッキリイランデサ