昨夜の特製刀削麺(ー∀ー;)ニドトクワン

なんかお腹に不具合で朝目覚ましより先に目が覚めた(・∀・;)ハヤオキデキタ


トイレ行ったはいいけど朝起きたばかりでは不発。

本番は会社でトラックに乗って出発してからね(。-∀-)

その前に会社に着く直前1度ファミマに寄ってトイレ┌(;・∀・)┘モウ2カイメデス

でも何か不発。



最初のファミマで買った朝ごはん。

何となく収まってたけど大丈夫かなと朝ごはんを食べたからかはわからないけど



この朝の大渋滞の中での猛烈なお腹の激痛(・∀・;)コンナモンダ

とめださん持ってないし。


国道22号線を南下するも古城の交差点まで持たずと言うか古城の交差点は22号線で朝1番混む渋滞ポイント。

やっぱり尋常じゃない催し(。-∀-)コーナルトオモッタ

途中清洲過ぎた所でバイパスから脇に反れコンビニを探す。

なんとかファミマを発見ε=┌(;・∀・)┘スイマセントイレ3カイメデス

やっぱりなんかもう一息(。-∀-)コーナルトオモッタ


そして結局今度は熱田神宮の手前でお腹が痛くなりまたまたファミマを発見したのでε=┌(;・∀・)┘スイマセンホンジツ4カイメデス

トイレ借りる度にお礼にお菓子を買いました(・∀・;)ファミマサマサマダモンナ


なんとか収まったけどお尻ヒリヒリ(・∀・;)ナルダロ

タバスコ系の辛いのは好きですが昨夜の鷹の爪系の辛さは苦手でそれがダメだったのか元々中華屋の食材が悪かったのかさすがに大渋滞の中では最悪荷台に行こうかと思った(・∀・;)シャナイデモモウイイケドナ


おろしはカゴ台車の荷物だったんであっという間だった。


積み込みは三重県津市からなんで逆方向なんでちょっと遠い。



国道23号線を鈴鹿市から中勢バイパスへ🚚💨


元は久居市のイオンモールで昼ごはん買い出し。

もうこれでお腹は治った(・∀・)ノダシキッタ


美味しそうな弁当無かったんで焼き立てパンに。

右のシナモンとクリームのパンがメッチャ旨かった♪


今日はラーメンで荷物の量も多くハズレの日。


順番待ちだったけど更新中に呼ばれてしまった。



またコンクリートジャングルでお会いしましょう( ・⊝・ )アノチュウカヤモウニドトイカン