今日は金曜日埼玉県川島町で積んできた荷物は名古屋市昭和区おろし。

朝起きるのが苦手でね(ー∀ー;)5ジ30フンニオキタ

昨日は晩ごはんは小牧市のラ・ムーへ。


買うのはもう毎度の定番だけどラ・ムーの商品不足にしばらくは敬遠しようかな。


朝ごはん。

このミルクティーのような味わいアールグレイシフォンケーキ人気みたいだね。

シフォンケーキ香りはいいけどね~個人的にはミルクホイップブリオッシュのが美味しかったかな~。


昭和区名月町は実は保育園時代に住んでたようです。少しは記憶ある。

こちらは以前は有名だった!?100メーター道路と呼ばれてる片側4車線の道路。


吹上ホール。


短大おろしだったけどまだ耐えれる狭さ(・∀・;)トラックアルアルイイワ


今日は積み込みが犬山市からで今池抜けて国道41号線へ。


小牧市のアピタに買い出しに寄ったら

まず小牧城が姿を隠し


目的のアピタまで改装中。MEGAドンキにここもなるんだね。


なのでマックスバリュに買い出し。

牡蠣クリームコロッケは初めて見たかも。


最近中身見えない弁当がブームなのかな~。

賭けに出てみよう♪


こちらは有名な田県神社ね( ・⊝・ )チン○カザッテアル


デラックスのり弁に。


ちゃんとタルタルソースも付いてた。

フライはイカフライだったんで買ってみた。



荷物はお菓子の城の近くで混むから午前中受付だけでもしたがいいよと言われたんで待つだろうからそのために弁当買っといたんだけど11時に受け付けしたら




なぜかそのまま積めちゃってすでにいつも家に帰る時止めるパチンコ屋に止めて弁当食ってます( ・⊝・ )イエカエルシカナイヨナ