なかなか風邪はスッと治らないけどなんとか首の上でとどまってるけど昨日から咳が出そうで出ない状態(ー∀ー;)ユダンキンモツ

ラグーナ蒲郡は半額は一部寿司とたい焼きと抹茶団子のみでした~。

海鮮丼か寿司しか基本無く1500円の寿司が半額でも躊躇するね(・∀・;)ヤメタ




ガトーショコラ美味しそうだった。


結局晩ごはんはファミマ(・∀・;)オイシカッタケドネ


裾野インター入口と千葉県の幕張でダウン(* ̄O ̄*)💤クスリキイタ


昨日岐阜県羽島市で積んだ荷物は千葉県佐倉市おろし。インター近くの工業団地。


花うさぎで買った半額2本125円の抹茶団子ちょい微妙だな(・∀・;)ニガミツヨシ


R357メチャクチャ混むとこありますが首都高より速い箇所もある🚚💨


江東区東雲エリアならトイレ行けるし弁当買える。

相変わらずセレブエリアだね~。


でもイオンまで歩くと遠いよね┌(;・∀・)┘コンビニトオクネ?


値下がりしたセレブセットで♪



ひとまず川崎市の東扇島で積んでくるわ( ・⊝・ )カゼニマケルナ