またお尻の方が絶不調でして(ー∀ー;)チニテンテンノヤツ

ずっとうつ伏せで過ごしております。

なかなか病院には行かず薬でなんとかしてますがそろそろヤバいのかなと言った痛み(・∀・;)マイカイダケド


仕事は会社からは31日までやってくれとは言われてるし今日はまだ昼からでいいんだけどなんか無茶させようと言うのが見え見え。

1日からも仕事あるようだけど長距離専門で入った自分にも何日かやらせたいんだろう。
他の二人の長距離運転手には声かけてないわけで。覚えたのは自分だけなんで。

こちらが慌てて熊本帰ると付け足したからよいものの帰らなきゃ仕事しなきゃいけないのかと言ったらそうじゃないでしょ(・∀・;)ソレモガンタンカラ

予定が無くても年末年始なら皆さん休みたいと思いますが。


どちらにしてもボーナスどころか寸志も出ない忘年会も新年会ももちろん無い慣れた頃に土日も仕事依頼してくる会社に来年は春までにもう居ないかなと思っています。

この会社では運転手同士の交流がまったく無いのもクソつまらない。ほんとに大手なの!?みたいな会社でした。
でも本社とかなら従業員の桁が違うんで1人ぐらい仲良く話せる仲間出来るんじゃないかな~なんてね。


来年は慎重に最後の転職が出来ればと思います(・∀・)ノガンバレオッキーチャン


カピバラ君明日修理入れる予定です~。センサー交換とパッキン交換で18000円出費予定。

一応ディーラーにひととおり見てもらって後は良さそうなんでひとまず大丈夫じゃないかな。



プライスカットで段ボールや古紙捨てるとポイント付くようです。


近所のコインランドリーで洗濯した。


コスモスのカステラ旨いな~。


コスモスで冷凍食品ちゃんぽんが美味しくて199円も278円もイーブンかな~。




ヴィアモールにサンタクロースが来てて先着30名がサンタと一緒に写真撮影出来たようで(・∀・;)タダノガイジンダヨネ


若鯱家ってけっこう高いよね(ー∀ー;)キガルニハムリ


晩ごはんお尻の痛みに耐えながらの焼きたてパンだけど美味しかった♪





今年はおみくじでイケメンな大吉だったけどもう終了しちゃうね( ・⊝・ )デッカイイボヂトトシコシ