カピバラ君チェックランプ点いちゃいまして(ー∀ー;)イヤナヨカンダヨネ


今日は何とか早く帰れたんでダイハツに行ってきました。

オキシジェンセンサーは初めて聞いたけどオイル周りやら何やら不具合を検知してくれるようなこと言ってたような。

そしてエンジンオイル漏れがけっこうあるらしく早急には必要無いかもしれないけどパッキン交換をやってもらうことにした。


安かったから色々出てきてもしょうがないと覚悟はしてはいたけどいざエンジンチェックランプが点くとゲッ(・∀・;)ヤッパリカ
とはなります。来週修理入れます。


今日は名古屋市中区に2件だけ配達してきて

1件目は大須で


2件目は丸の内。




ジャニーズショップの隣のビルでした。

並んでますね~。




今度は大晦日まで仕事してくれだってさ( ・⊝・ )ドンドンドン♪