サブタイトルしっとりチョコ夢のコラボにしようか迷っちゃってさ(ー∀ー;)オハギトコラボノガイイカナ

午前中からいつも行きも帰りもよく通る新和田トンネルをチェックしててやっぱ雪積もってるよね(ー∀ー;)

スタッドレス予約いっぱいらしくてツルツルのミックスタイヤなんでこれぐらいの雪は普通なんでスタッドレスなら行くんですが今日は長野県40%予想だから降る可能性は高い🌨️

パス1(・∀・;)イクツマデイイノ?


今日は国道20号線の中央道経由。

愛知県春日井市で積んだ荷物は千葉県野田市おろし。

帰りの荷物は前回も積んだ茨城県常総市から。

談合坂サービスエリアで仮眠したけど途中韮崎市あたりで3時間30分ダウンしてしまった(* ̄O ̄*)💤トータル7ジカン




圏央道で五霞まで乗って国道4号線経由で国道16号線へ。


南部工業団地ね。


11時おろしで早く着いたけどやっぱおろせなくてだいぶ待った。


昼に終わり今回は昔よく立ち寄ったヨークタウン坂東で買い出し。なんかお店もだいぶ増えて完全にリニューアルされてるね✨


ダイジェストで。





あまり無いよね弁当で回鍋肉は。おはぎがなんかあんこが違う感じで美味しそうだった。


すいません💦前回すでにしっとりチョコたまたま所持してましたけど全然そんなこと頭に無くここで積むからとか関係なく


午前中にアッとなりそう言えば今日も積むんだヨシッと記念撮影してみました📸(・∀・;)ハイチーズ



でもおはぎ旨かったわ( ・⊝・ )アスマタユキグニイキツムワ