今日は黙々と配達してました(ー∀ー;)デモアスハヤスミ

昨日東京江東区で積んだ荷物は今日は愛知県西尾市おろし。

あしがら温泉に浸かってきました。


しばらく富士山見てないよね。


セブンイレブンで晩ごはん。



24時間なのか?


ファミマで仮眠して朝ごはん。牛すき焼きまんは…クッキーシュー美味しいね♪


パレットなんでチャッとおろして


今日は当日配送が入ってて


刈谷市から小牧市おろし。


大高インター通行止めにしたらそりゃ異常に国道23号線混むに決まってるでしょ(・∀・;)シビレタ


14時過ぎに終了して日曜日おろしの荷物は岐阜県各務原市から。


家の近所にこんどは魚べいとから好し出来ますね~。
けど行かんだろうな(ー∀ー;)ウオベイハイイカ


ファミマでまた休憩。



あまり記憶に無いんだけど(ー∀ー;)ネムクテネムクテ



ヤフーショッピングでハッピーアワーやっててなんか買わないかんなと見てたらなんか知らんけど知らない間にクーポン持っててさ(・∀・;)サクセンカ?

暖房器具15%オフだし1000円近くポイント付くもんでたぶん勢いでポチったんだろね(・∀・;)ジッシツ5000キッタシナ

ペイペイの意味をまだわかってなくてさ( ・⊝・ )2カイアッタカクナルワ