今日は中津川市の道の駅賤母で早々と寝過ごしちゃってなんか長い道のりだった(ー∀ー;)コウソクナイカラ

昨日は岐阜県大野町で積んで東京都足立区おろし。

国道19号線を走り岡谷インターから乗るつもりだったけどもう少し頑張れたんで諏訪南インターからノリノリ💃🚚💨


昨日の昼ごはんから。

バローのやみつきたぬきたぶんあそこのコンビニのパクりだよね(・∀・;)アクマシリーズトハイッテナイヨ


本巣エリアは柿ですね~。







荷物は家具をチャッと積んで買う予定じゃなかったんだけど(・∀・;)ミニストップトメタンデ


モレラ岐阜。


美濃加茂市の宝くじの平川。車止めれないようにしちゃうんだね。


長野県の塩尻峠あたり。電光掲示板はマイナス3℃。


トラックだと0℃。


諏訪南インターから乗る前にローソンで買い出し。


なんだかんだ朝4時40分ぐらいに到着出来て今日は流通センター近辺空いてました。


起きたら前のトラックでっかくなってました。



それも今住んでる尾張小牧ナンバーに。

よし!今日はこの番号買ってやる(・∀・)ノナンノコッチャ


今日は帰りの荷物は東京都江東区から。

まだ荷物おろせなくってさ( ・⊝・ )オカシシカナイシ