アゴがやたら筋肉痛でなんでかなーって振り返ったら連休中に平和堂で買ったホルモン詰め合わせのおかげでしたわ(ー∀ー;)カミキレンモンナ

昼イチに香取市で荷物積んで帰り道にすぐ道の駅くりもとがあった。漢字だと栗源だけどずっとくりげんて思ってました(・∀・;)ソレカクリミナモトトカ


もう来ないかもしれないからね。


野菜はまあまあいいとこかな。


何が名物かと見渡したらたぶん落花生や


弁当とか


焼き立てパンはとくに名物感は…。


ロールケーキはどこも手が込んでるのか高いね。


かぼちゃまんじゅうはどうなんだろう。


道の駅でこんなたくさんステッカー珍しいかも。ご当地キャラはチーバくんだそうです。


どうやらメインの名物はさつまいものようだね🍠

焼き芋売ってるから買いたいよね。



ソフトクリームも旨そうだ♪


里山散策ウォーキング出来ます┌(;・∀・)┘ジカンナイッテ


マス釣り出来たりやザリガニいるんかな?




焼き芋買うの忘れちゃってさ( ・⊝・ )ダンゴウマソジャネ?