今日もまた夜8時になんか出発するからいっぱいいっぱい(ー∀ー;)ヤスミアットイウマ

最近長距離部隊は現地に到着するか手前で4時間の休息を取らないけなくなった。元々はトラック協会の規則ではあるけどそれをデジタコで立証しないといけなくなったらしい。

寝る前に会社にワンギリしてデジタコは帰庫おして最低4時間はトラックを動かしちゃいけない。

でもただでさえ下走れば寝る時間無いのに4時間まとめて取るのは不可能。せっかくの休日に昼から出発したくない。

途中寝ちゃうことあるし今日も袋井市で30分が2時間寝てしまった。

となると寝ずに現地に着いても元々4時間しか寝れないのに計算が合わない(・∀・;)

でも誤魔化す方法思いついた( ・⊝・ )ナイショネ


今日は岐阜県各務原市から積んだ荷物は千葉県白井市おろし。

以前は毎週のように空のドラム缶積みに来てたね。今回も白井工業団地内。

晩ごはん。


静岡市清水ですでに深夜2時なんで4時間取るなら乗るしかない。


速度オーバーの天下の西濃運◯さん。


臨海副都心。


白井市に行くには個人的には千鳥で下りて船橋のららぽーとあたりを北上して馬込十字路を右折して向かうのが自分のパターン。


ららぽーと。



鎌ヶ谷大仏駅。



ブックオンてどういうこと?


よく弁当買ってた生鮮館ですがなんか変わっちゃったね。


競馬学校あります。


白井そろばん博物館あります。


2ラックをチャッとおろしてすでにミニストップで休憩中。


帰りは埼玉県上尾市からだと。



豚角煮まんとチーズスフレプリン好評発売中( ・⊝・ )ローソンモシンスイーツデトルラシイワ