今日はまた夜8時なんかに出発しとるから岡谷インターからノリノリ(ー∀ー;)💃

晩ごはん。


愛知県小牧市で積んだ荷物は茨城県守谷市おろし。

塩尻市のデジタコ休憩30分が結局3時間(* ̄O ̄*)💤ジテンシャコギスギタ


深夜3時に目が覚め潔く岡谷インターへ。中央道の土砂崩れの通行止めは確認済み。1ヵ所酷かったね。

談合坂のサービスエリア。





そしてまた睡魔が来て菖蒲のパーキング。無理矢理止めるしかないんです。


常総インターまで乗って守谷市までは18㎞ぐらい。

じつは帰りの荷物は常総市から。




チャッとおろしてきました。


いいね北関東。移動が精神的に楽♪


佐野ラーメン美味しいかな。


もうすでに積み地の近くに来て石下のセブンイレブンで休憩したらお城が見えた🏯

今風のお城に見えたんでかに道◯かなと思ったらなんと豊田城だそうです(・∀・;)シリョウカンテキカナ


クッキー&クリームのミルクプリン…はまあまあか。



帰りはたまに積むしっとりチョコやコーンポタージュのトラックが走ってる工業団地。

弁当はとりせんで買うか🎤( ・⊝・ )ネタガアレバチュウケイシマス