一旦家に帰ってから出発してやりました(ー∀ー;)イエガイイ

昨夜はサービスエリアでシャワー浴びましたがなんと50分待ち(・∀・;)オッサンジュウタイ
待合室に入った時点でオッサンばかり横並びで1つシャワー室が空くとオッサン1人ずつ横移動(ー∀ー;)ドウガトッテホシイワ

出発時点で一宮で燃料入れるスタンドから787㎞(・∀・;)ドチャクカヨ


高槻から新しい新名神で山陽道のアクセスが早くなってるし走ったことないから新鮮🚚💨

デジタコ休憩を宝塚北サービスエリアでやっぱ宝塚だけに佇まいはEXPASA?とはなんか違うよね。


トイレが凄かったな。




なんか撮っちゃうよね。




やっぱ宝塚と言ったら定番か。


備長炭のカシューナッツ。デモ画面で流れてました。



凍ったまま食べれるから揚げだって。



このアトムはなかなかよく出来てます。





買うつもり無かったんだけどさ( ・⊝・ )タカラヅカッテカイテアリャイイヨネ