福井市の待ち合わせ場所から2㎞ぐらいの所にヨーロッパ軒あったんで

営業時間が夕方5時からだったんで仮眠してトラックで行こうと目が覚めたら夜7時でした(* ̄o ̄*)💤ハイ,ツミコミノジカン




越前市のドン・キホーテの真ん前に楽市なんちゃらがあって中をじっくり見たらヤスサキワイズプラザグルメ館て言うスーパーが入ってた。

きっとこのスーパーすごく良いと思う。


なんかご当地を感じさせてくれるものをたくさん置いてくれてるような気がした。


このとろろ昆布のおにぎりやたら美味しそうで後から後悔しましたけど。


お弁当はまだ他に美味しそうなのありました。


ご当地じゃないけど1番食べたかったのはこちら。

ガーリックステーキ丼(。・∀・。)ドンドンドン♪

この時はヨーロッパ軒行く気満々でしたし。


ホッケブームなのか?


そして現実は…


岐阜より安いね♪


お弁当は共通なのか。でも無い店舗もあるみたい。





素直に痩せろってことだろな( ・⊝・ )ヤスイシナ