昨日は午前中積んで昼イチに早々上がらしてもらいましたわ(ー∀ー;)ギャクニコマッタケド

フリー便の良さは突如空きが出来ることなんでしょうか。定期便はどうしても拘束されちゃうし。

特に出かけるでも無く涼みながらカタラーナ(。・∀・。)♪


外食も無いんでネタも無く静かに過ごしました。


各務原市で積んだ荷物は愛知県高浜市朝7時おろし。


朝起きれないんで深夜0時には出発しおろし先の近くで寝ることに(* ̄O ̄*)💤ネボウコワイ

結局広い所は海沿いしかないけど周り気にしなくていいしトラックいっぱい寝てました。



おろしはファミマの改装現場。30分かからなかった。


いつもは知立バイパス国道23号側を走るんですが🚚🚙💨

ここの合流渋滞に毎回ウンザリしてましたが今日はまさかの合流側(・∀・;)キモチガワカリマシタ



合流に合流だもんね(ー∀ー;)コレハアキラメ





今日は忙しくていつもの岐南から3パレットやってまたあそこへ向かうわ( ・⊝・ )スーパーノソースカツドンマズカッタモンナ