今日は会社まであと少しでダウン(* ̄O ̄*)💤アト15フン

急いで帰る理由もないけど家の布団で寝たいよねどうせなら。

でも結局家に帰っても椅子に座ったままさっきまで寝てました(* ̄O ̄*)💤トラックデイイナ

さすがにお腹空いたんで近所のヤマトへ買い出し。

外は蒸し暑く個人的には暑いの好きですが若い頃あまり汗かかないような所から汗かくようになって肘から汗かいてたり(・∀・;)カンセンアルノカ?

かなりオッサンになったようですね(・∀・;)クソッミトメルワ




丼だと230円だって♪


自炊した方がお肉とか安いけど米無くて。


呆けないようにとか糖質オフの食事に普段から魚を食べるのは大事なようですがトラックだとなかなか魚のチョイスが出来ないです。

どうしても割引の弁当とか手軽なパンになりやすくて…でも無理して食べたがいいんだろな。


トンカツもちゃんと豚肉でおろしソース付いてるし

明星のスーラ~湯麺も酸っぱさとトロミも100円のラーメンでは上出来鯖の水煮も生臭いの苦手ですがこれは食べやすかった。

ごはんも食べたしちょっとウインドウショッピングがてら歩きたいけどその前に睡魔が来るかもしれないし歩くか寝るかさてどっち( ・⊝・ )ネルニ1ピョウ