ありがとうございました と 続きましては | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

Parfait


2日間終了しました!

お買い求め頂きましたお客様

ありがとうございました🙇

主催のRifureさん

STAFFの皆様

出展作家さん

みなさんお疲れ様でした👏

お世話になりました🙇


1日目に思ったり売れてしまって

慌てて作品追加したんだけど

追加した作品は売れ残り(笑)

毎回傾向違うから

その日売れるモノって

わからないですよね〜😅

でもおかげで作品残った!

実は今週金曜土曜日は

ここっとまるしぇ

{6972111B-2050-43D2-8222-3F97A28F3B65}

がアンデルセンホールにて


開催されます✨

出展者さんは


↑でご確認ください

作品なかったらどうしよう〜

と思ってましたが

少し残ったので

何とか形になるかな?

Vetroさんと同じブースで出るので

久しぶりに

MANIACS
x
Vetro

のコラボ復活です👍

えっ、いつも一緒じゃん!って?(笑)

確かに相方さんと思ってる方も

少なくはないかも?😆

という事で作品は

Vetroさんに任せて

僕はフルモノでも✌️

{3A122DAD-4625-4D7D-AAC7-49E6AEEBB276}

なみなみマルシェで出品した

昭和レトロなフルモノ

持って行きますよ〜

昭和レトロ好きな方は

是非見に来てくださいね〜

とりあえず作品も

いくつ出来るか分かりませんが

1つでも多く追加出来るよう

あと数日頑張ってみます💪

ではでは〜