なみなみマルシェ 2 | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

なみなみマルシェ終わりました❗️

昨日の下見で暑さ対策万全👌

しかし

搬入・ブース設営で

すでに大汗💦

でもうっすら雲がかかってるおかげで

思ったより日差しはキツくなかったです。

{8FD5F863-25E8-440F-B0F3-F55918409C17}

{91228A29-FB6D-4352-9210-F7BE757EE5C9}

{86A2AAC5-5EFD-4D50-AAFF-151502FE0E89}


今日のブースはこんな感じ〜

マイタープでの出店はお初✨

なかなかいい感じですね〜

そしてお隣は

{D9A185F8-BC6E-434F-91CC-F7AEF2843DAC}

{F547308A-F9A0-4F32-9C45-754C0D7C2027}

{02C4AA98-B98A-4F37-947D-74FF91092007}

はい、かわいい💕

白たぬき屋さん✨

もうお隣がたぬさんってだけで

今日は売れなくてもいいや😆

な〜んて思ってましたが

開始30分何も売れない(笑)

白たぬき屋さんは

どんどん売れる👏

たぬさん大忙し!

これじゃ〜売れずに

まったり話しながら過ごそう

って計画が台無しじゃないか😭

そんな事思ってたら

ウチもようやく売れ始め...

ほっと一安心😩

期待してたフルモノは

今回空振りでした

毎回売れ筋違うから

難しいですね💧

それでもブログ見て

来てくれた方や

みままちマルシェで

見に行きます!と言ってくれた

Y&Y Laboさんが

本当に来てくれたり😭

新しい繋がりが出来たりして

有意義なイベントとなりました♪

振り返れば

ほぼたぬさんと何か

食べてたような(笑)

Vetroさん差し入れ

ありがとうございました🙇

そして嬉しいゲット品✨

{08F8399D-CB2B-4006-B186-2A199D338126}

たぬさんから

頂きました😍

前にカメラモチーフを

リクエストしたら

第一号はヴィンさんに✨

と言ってくれて

プレゼントしてくれました😭

ありがとうございます😍

カメラ好きにはたまらない

カッコかわいい感じ♪

これならオジサンでも

付けられます(笑)

大切にします❗️

そしてもうひとつ

{53A5E61F-D59F-474C-A940-E758E10560F7}

うさひなさんにオーダーしていた

MANIACSのはんこ👍

すごくカッコ良く仕上げてくれました!

このサイズなのに

すごく細かなラインの表現も✨

さすがのスゴワザです👏

オマケでガチャポットも😱

昨日の夜に彫ってくれたはずなのに

オマケまで!

サプライズプレゼント〜

ありがとうございます😭

これからジャンジャン

押しまくります(笑)

帰り道ギリ間に合ったので

LUNARIAさんのマルシェへ

そしたらなみなみで

一緒だった

りなさん  Cafe Pilzさんも

続々と到着(笑)

残った作品から

レンカさんのお子さんに

お買い上げ頂き

ありがとうございました🙇

朝早くからだったので

さすがに疲れたのか

帰って荷物降ろしてから

爆睡してしまい

起きたら20時でした😅

本日お買い上げ頂きました皆様

主催のand*さん

出店者・関係者の皆様

ありがとうございました🙇

次は来月❗️

またお知らせしますね〜

では👋