ハピマル | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

3連休中日いかがお過ごしでしょうか?

朝から生憎の天気

特に家族の用事もなく

特にする事もない・・・

・・・行っちゃうか!

往復3時間半、250km

八幡浜で開催のハピマルへ٩(๑>؂<๑)

分かっていたけど、やっぱ遠いね(^_^;)

会場に到着したのは11時過ぎ

まずはお目当てのブースへ!

and*さんのブログでイベントを知り

出店者さんを見てたら

主催者さんのmadobiyoriさんの作られた

小さな靴が素敵で(♥ω♥*)

僕がよくイベントの時に首からさげてる

ミニチュアの革靴知ってますか?

あのクオリティの作品に愛媛で

お目にかかれるとは!



ブログで紹介されてて

気に入ったのがあって

もうないかな?と思いながら

見たらまだあった!

1度手に取ったけど

他のも気になったので見てると

隣のお客さんが・・・

買われました( ̄▽ ̄;)

欲しい物は持ったまま歩かないとね(笑)

でも他にも素敵な作品ばかり

まとめ買いしたいくらいです!

そして選んだのは





ロングブーツ♪

靴先のふくらみも

くるぶしから上のゆらぎも

完璧でかわいい〜

またお気に入りが1つ増えました!



and*さん



JUNKINAさん

到着した時ちょうど二人で

僕の噂をしていたらしく・・・

突然目の前に現れたので

ビックリしてました(笑)

「私の出るイベントにいつも来るんよ」

とand*さん・・・

大丈夫、ストーカーではありません(笑)

「ほとんどのイベントに来てません?」

とJUNKINAさん・・・

はい、かなりの確率で出没してます(^_^;)

自分でもよくやるわと思う(笑)

他にも初めてお見かけする

作家さんが多く興味津々♪

あと今治のイベントで使う什器について

出店者さんのを見ると参考になる〜

で、折りたたみ可能で

背丈くらいの棚が作れる什器が欲しい!

色々見てたらPrimeroseさんのところで

什器を売っていて

大きいサイズは今回販売品を

持って来てなくて

ディスプレイとして使われてたのを

お願いして売ってもらいました!

写真はまだ撮ってませんが

棚板を購入して完成したら

また紹介しますね♪

結局Primeroseさんや

JUNKINAさんとしゃべり倒して

終了時間間際まで居ました。

楽しく過ごしてましたが

ここが八幡浜である事を思い出し

急いで帰路に(@_@;)

とその前に歩いてすぐの

パン・メゾンさんの塩パンを

{34C29694-7D9B-4897-BED4-F8601FD00BBF}

おいしい〜ですよね〜

帰ったら5時半前

6時から新年会で

ただ今宴会中にアップしてます(笑)

明日は大島どきどきマルシェ

行きませんよ〜多分ですけど(笑)