今年も一年ありがとうございました | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

2016年も終わろうとしてます。

今年一年ありがとうございました!

1月

キッサコでのイベント

MammyBirdMarche5

2月

MammyBirdMarcheプチ

家族で楽しむ体験教室

3月

MammyBirdMarche6

4月

ふぃ〜る4

5月

ソライロONEDAYSHOP

おうちショップ

8月

今治ワールドプラザ

ふぃ〜る5

9月

39マーケット

10月

民商まつり

11月

おうちTOWN大創業祭

なみなみマルシェ

MammyBirdMarche7

キャラマドパラダイスマーケット

12月

merciカーニバル

ふぃ〜る6

こうやって振り返ると結構出たな(^_^;)

まあその倍は見に行ってますが(笑)

という事でイベント三昧な一年でした♪

KaARiiさんとコラボ出店したり

Vetroさんとも3回一緒に

まあるいばななさんとは

本当にコラボという形で

呼んでもらったり

来年も色々な作家さんと

一緒に何かしたいな〜ヽ(*´∀`)ノ

今年一年関わってくださった皆様!

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もまた居る!と言われるほど

イベントに顔出すと思いますので

よろしくお願いします(笑)

では、良いお年を♪