今日もイベント | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

こんばんは〜

風邪治りません(|||O⌓O;)

そりゃ〜治ってないのに

昨日は忘年会

今日はまたイベント行ってたら

治るものも治らないわな(^_^;)

で、そのイベントは





HUNT de マルシェ

イオン今治のHUNTさんでのイベント

Rifureさん、hachikoさん

monster village ☆☆☆&gocanさん

出店です!

すぐ前のオープンコートでは



ハンドメイドマーケット開催

and*さん出店です。

年末、クリスマス前という事もあり

人多いですね〜

来月イオン今治でいまはる出店ですが

ちょっと緊張してきました(笑)

とりあえず出店するブースの場所を

確認して、当日のセッティングの

脳内シミュレーションを・・・

什器どうしようっかな〜

イメージ湧かないまま帰路へ

帰り道こちらへ



ヒーリングスペースこころさん

まあるいばななさんが出店です。

写真撮ってませんが

かなさんトナカイのコスブレでした♪

しかし人気ありますね〜

今日も常にお客さん待ってる状態!


{EAE4AABB-2726-41E1-8981-E653D740EAA6}


枕木・蛇口のコラボ作品も並んでます!

また何かコラボやりたいですね♪



さて、1月のイベント

まだまだ先だと思ってましたが

もう作り始めないといけませんね〜

コツコツ作り貯めしますヽ(*´∀`)ノ

その前に風邪治さないとね(^_^;)

ではでは!