merciカーニバル ありがとうございました! | MANIACS ~マニアックな日々~

MANIACS ~マニアックな日々~

ハンドメイド雑貨や100均リメイクなど、色々こだわって作ってます

merciカーニバル終わりました!

開場2時間前から並んで頂いてるのには

ビックリしました(ง°̀ロ°́)ง

他のイベントでは見ない光景です。

11時前には



階段下の歩道にまで列は伸び・・・

開場と同時にホールは



どエライ事になってます(|||O⌓O;)

しばし圧倒されながら、傍観してたら

ブログ見て僕の作品目当て?に

来てくださった方が!

いゃ〜嬉しいですね〜

たくさんお買い上げ頂き

ありがたい限りですm(_ _)m

そして嵐が過ぎ去った頃

と〜〜ってもいい香り♪

もうお腹がグゥグゥ鳴って

我慢出来ないっ!



merciさんのキーマカレー

めっちゃ美味しかったですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

作品も普段見かけないからか

たくさん手に取って頂き

あっという間の終了時間。

ご来場頂いた皆様

お買い求め頂きました皆様

そしてmerciさん、出店者さん

ありがとうございました!

明日も引き続き

merciカーニバル開催です。

用事済ませたら顔出します。

市内たくさんイベントありますので

ハシゴしながら楽しんでください♪

ではでは。