スキーウィーク | LA でも、Vintage Kitchen

LA でも、Vintage Kitchen

大好きなヴィンテージガラスのことや旅行、カリフォルニア、ロサンゼルスでの日々のできごとなど、お気に入りを綴るブログです♪

最近は、バケーションの時しかブログを書けていませんが、今週はえるちゃんの学校はお休みなので、ちょっと時間に余裕あり。冬休みと春休みの間の、通称スキーウィークというお休みです。


スキーウィークというからには、やっぱりスキーに行くよねってことで、今年もワイオミングのジャクソンホールに行くことに。


フライトも2時間かからないし、着いてからもホテルのあるティートンビレッジまでも30分くらいで、移動も楽。着いたら着いたで、ほとんどのホテルがスキーイン/スキーアウトだし、スキー場全体をひとつのリゾート会社が管理しているから、レンタルスキーも、貸出/変更/預ける、がどこのショップでもできるっていう便利さもあって、小さい子がいると特にこの便利さは凄く助かる。


今回は昔からのお友達家族と一緒。到着日は違うけど、ホテルも一緒だし子供たちも楽しみにしてる。ジャクソンに住んでいるお友達家族は逆に旅行中らしいけど、最終日に何とか会えそうだし、他に、えるちゃんのクラスメートの家族や、あとベイエリア時代のお友達家族も、偶然ジャクソンホールに来るらしいので、それぞれとディナーの約束したりして、結構忙しい。


でも、LAのパブリックスクールはお休みではないみたいで、空港もさほど混んでいなくて、ゆったりと出発できてよかったな。





ジャクソン空港に着いたら、フリーのミモザとオレンジジュースのサービス。さすが!




さあ、のんびりスキーウィークを過してきます。