スキーウィーク - ”えるちゃん、スキーデビュー”から10ヶ月 | LA でも、Vintage Kitchen

LA でも、Vintage Kitchen

大好きなヴィンテージガラスのことや旅行、カリフォルニア、ロサンゼルスでの日々のできごとなど、お気に入りを綴るブログです♪

去年のスキー以来、

(家の周りで)いつ雪が降るの?次はいつスキーできるの?と何度も何度も聞かれ、この2月の休みはもうスキーに行くしかないということで、冬休み(と言っても1週間だけだけど)に再びワイオミングのジャクソンホールにスキーに来ていました。


えるちゃんは、初日と2日目はグループレッスンで、3日目はプライベートレッスンを半日、そして最終日はもう一度グループレッスン。レベル1の上からはじまって、ほぼレベル4というところまでいきました。


やっぱりプライベートレッスンは違うわ〜(めちゃ高いけど)。




行ってらっしゃい〜と送り出してから1時間もしないうちに、ゴンドラで上の方まで行ってきますと、コーチからメッセージが。


マ、マジですか?!


今回、体調が万全ではない私。昨日ゴンドラで上まで行ったけど、私でも降りてくるのはちょっと怖かった。



これでも、一番下のリフトからの写真。(今回、視界が悪くて上の方では写真撮ってなかったー。)これより上に行ったって事ですが、「楽しかったの。1回も転ばなかったの🎶」とあとから超笑顔で教えてくれました。


何も怖いものはないらしい5歳児えるちゃん。



コーチ曰く、コーチの後ろを着いてきてと言えば、ちゃんとターンもするらしいですが、あそこまで滑ってーと言うと、一切ターンもせずにスピードを楽しんでいるとか。全く。

実際に最後の日に一緒に滑ったけれども、早い早い。全然ターンもせずに滑っていきました。ママは既に置いていかれてます。


今日は移動日で空港に向かっていますが、既に明日戻ってきたいそうです🤣