修理の波 MINIMOOG | Vintage Five State

Vintage Five State

30年の実績 ビンテージシンセの修理とオーバーホール

MINIMOOG X2
JUPITER-6 PROPHET-5 に引き続き、ビンテージMINIMOOGの修理も、2台依頼がありました。
 
やっぱり、お店にお客さんがドドッとまとまって来店するのと一緒で、ビンテージシンセの修理も同じ機種がやってきます。
 
秘密ですけど、いまはPROPHET-5も5台、修理でお預かり中です。爆  笑ヨロコンデ~
 
 
こういうのを「シンクロニティ」なんて言います。 同時性
 
映画のマトリックス風に言うと、「YOUの周りに、シンクロニティがある」って感じ。
 
考えたことが、なぜか他の人に伝染しちゃうらしい。
 

 

 


 

ヴィンテージシンセの修理と、レストアのお問い合わせはコチラへ

担当の吉田が承ります

 

ビンテージ・ファイブ・ステート  

vfstate@gmail.com

 

修理風景

 

業務30年で、細かいものを入れれば、修理実績5000件超! 

ふつうの故障からオーバーホールまで、おまかせください