そろそろ、クリスマスシーズン | Vintage Five State

Vintage Five State

30年の実績 ビンテージシンセの修理とオーバーホール

サンタとトナカイ
もう、12月になります。 そろそろ、クリスマス。
 
前の職場にいたときのことですけど、12月に入っても、シンセサイザーの売上が期待したほど伸びません。
 
「クリスマスといえば買い物のシーズンでしょ!?」と思っていましたけど、近年はちょっと違うようです。
 
 
近年は、11月に入るとブラックフライデーにサイバーマンデーとか、セールがてんこ盛り。
 
クリスマスの需要を、「先食い」していました。
 
 
クリスマス
クリスマスセールとかボーナスセールなんかは、もう死語に近い。

 

それなのに、12月にセールをやっても「無い袖振れぬ」で、売上が伸びなかったんだなと今になって思います。

 

 

そういう私も、今年は11月中に買い物して、今はもうスッカラカ〜ン。
 
これでいいのだ。爆  笑てへぺろ

 


 

ヴィンテージシンセの修理と、レストアのお問い合わせはコチラへ

担当の吉田が承ります

 

ビンテージ・ファイブ・ステート  

vfstate@gmail.com

 

修理風景

 

業務30年で、細かいものを入れれば、修理実績5000件超! 

ふつうの故障からレストアまで、おまかせください