どうも、今まで自己紹介をさほどしてきませんでしたが、

 

More wantの代表をやらせてもらっています、Aikaと言います。

音楽と映画とファッションが好きという、もろ芸術方面に特化していますね。

最近で言うとアメコミにどハマりしてしまいました!!アイアンマン最高!!

コアな話をするとDCのダークナイトのジョーカーがとても好きです!ヒース!

 

あっ好きなことの話になるとつい・・・やめとこ・・・

代表らしくしないと・・・・・・

 

最近はスタッフも少し増やして、ブログも充実させようかなと思ってきました!

思えよって話ですけど!

 

めっきり更新してなくて本当すいません・・・本当に私は物事を続けられなくて・・・

スタッフの力も借りて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。。笑

 

そんなMore wantですが、ショップも増えてきたのでここで一度全ショップを紹介したいと思います!

 

 

まず王道プチプラファッション通販のMore want!

http://www.more-want.com

このサイトはMore wantグループを語るには欠かせないですね!!

基本海外から取り寄せているので全て2週間かかるのですが、在庫として私が仕入れたものは即納として登録しています( ^_^)/~~~

即納のものは2〜3日で発送するので是非!買ってね!

 

Rockファッションを私服にも!More want Rock

https://morewantrock.official.ec

実は今メンズはここにしか置いてないんです。。。

モノクロメインのシックでかっこいいRock服を是非ライブにも私生活にも。

着てインスタとかにアップしてくれたら保存します!ここで紹介します!笑

 

古着をネットでポチっと!まるで古着屋さんにいるみたい!More want Vintage

https://morewantvin.fashionstore.jp

ここでは古着を取り扱ってます!最近流行ってますから。古着。

レディースがメインになりますが、たまーーーにメンズも入ってきます。

古着屋さんにいるみたいに選べるので是非友達とも共有してください!

 

こんな時間にブログをアップして、私が夜行性なのがバレますね・・・

でも通販なら営業時間を気にせずにポチできるのがとっても嬉しいー( ^_^)/

 

またぼちぼち更新します!よろしくお願いします!

 

 

Aika