高校野球 | VINTAGE女池

VINTAGE女池

ブログの説明を入力します。

高校野球はやっぱりおもしろい!

 

星稜×済美はスゴかった

 

7-1で星稜リードの8回裏、6点差を追う済美の攻撃からドラマが始まりました。

8回裏に、一挙8点を入れ、済美が9対7と大逆転

 

星稜、負けたなぁ~! と思ったら

直後の9回表に、9対9の同点に追いつく

 

 

延長戦に入り、12回裏、済美の攻撃は1死満塁

1点取れば、済美のサヨナラ勝ちです。

 

3ボール、2ストライクのフルカウントから2者連続三振に討ち取りました。

これは感動でしたね!!

 

そして、タイブレークに突入!

13回表、星稜が2点を取ります。11対9、済美もここまでと思いましたね。

しかし、その裏にもっと壮大なドラマが。

 

 

13回裏、済美の攻撃は、送りバントが内野安打になり、無死満塁

ここで、ライトのポール直撃

サヨナラ満塁ホームラン

 

 

甲子園史上初となる逆転サヨナラ満塁ホームラン
 

 

二校とも本当に死力を尽くしてよく闘ったと思います。

100回大会の歴史に新たに刻まれる名勝負となりました!

 

 

  それでは!

本日も

9時開店

お待ちしておりますニコニコ