2008/10/23 | vintage

2008/10/23

寝ても何だか疲れがとれないvintageでございます。

家のそばにですね、ニワトリだか烏骨鶏だかが飼われておるんですが、昨夜はそいつらがやたら鳴いてて、“あれ?もう朝が迎えに来たのかな??”
なんてゆー勘違いをして夜中に目が覚めてしまいました。


間違いなく、奴らのせいで今日体が重いんだと思います。


カラッと揚げてやろうかっっヽ(*`Д´)ノ





そいや、昨日のクライマックスシリーズは中日が勝ったみたいね野球

あ、僕は中日だったら巨人派なんですけどね!

初戦落としたのは痛いね。しかもなかなかの接戦だったから☆

大差で負けた方が気持ちを切り替えやすいらしいです。
だから昨日の僅差での負けは巨人にとってだいぶ痛いんではないでしょうか。


ま、やってくれることを信じてます☆



それでは、仕事にもどります('◇')ゞ