【YK Collection Online Shop 2024 Summer Saleのご案内】

 

梅雨明け宣言も聞かないうちに連日の猛暑日となっていますが

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

 

今月は暑さ対策のため、当初予定していました屋外の

アンティークフェアへの出店はとりやめました。

その代わり 8月に行っていたSummer Saleを

今年は一か月前倒しして行うこととなりました。

 

 

今回は 夏のジュエリーに特化したSALEではなく、

オンラインショップ上のどの商品も一律10%OFFとさせていただきます。

この機会に気になっていたジュエリーをゲットしてください。

詳細は下記のとおりです。

 

 

【2024 Summer Saleスペシャルクーポン配布】

 

・期間 7月8日(月)~27日(土)

・全商品10%OFF

・期間中は何度でもお使いいただけます

 

【ご利用方法】

1. このQRコードを読み取る

2.または下記をクリック

 

3.トップページのバナーの中の金色のボタンをクリック

 

 

上のいずれかの方法でショップページが開いたら

トップページにこちらの表記が出ているのをご確認下さい。

コード2024SUMMERSALEがあなたの注文に適用されました

 

4.通常通りにショッピングをしていただくと、カートの場面で割引適用価格になります。

 

 

日頃気になっていたジュエリーがある方はこの機会を是非ご利用下さい。