先週末は関東都心でも積雪があり

寒さは今がいちばん厳しい時ですね。

でも太陽が顔を出すと 日に日に明るさが増しているような気がして

何となくワクワクとした気分になります。

 

毎年この時期になるとオンラインショップの方でも春を感じさせるような

明るい色のジュエリーをご紹介しています。

昨日アップしたのはどちらもTrifariの物。

今日ご紹介するのは ミルク色のガラスとヴィンテージらしい風合いのゴールドの組み合わせがとても魅力的なネックレスです。

 

 

細いパイプを繋いだようなチェーンと間に配された真っ白なビーズの組み合わせによってセンターの花が引き立てています。

甘すぎずカジュアルな印象にも装えるデザインはトリファリならではです。

 

トルソーに着けて撮影しているので 少し花の部分が前に傾いていますが、

実際には首のラインに合わせてもう少しピッタリ目に着けるといいでしょう。