ドンゲバビー!


ドンゲバビー!


ドンゲバビー!!


弱いから3回吠えてみました^_^




みなさんいかがお過ごしでしょうか?


ピンになりスタートしてます^_^


なんて、かっこいいこと言えないんすが


なんせ仕事してないんで!笑っ


まっ焦らず人生謳歌してこうと思っとります。


焦れって?


そうなのぉ〜


一つ焦ってるのが芸名つけようか

「武井俊祐」のまま行こうか


ってところでだいぶ考えてます。


芸名やネタを考えるのに最近大切な時間がありますわ。


釣りですね。

釣り。

{DC736183-FD1A-4291-9052-B9A80C8C9133}


今年に入り本格的に何か趣味増えたらと思って始めたのがバスフィッシングっす!


この釣りしてる時間


とっても良い!


心洗われて、ネタや芸名考えながらぼーと出来るのがたまらんです。



最初はハマカーンの浜谷と始めよう!ってなって一回一緒に行きました



{EDA53BD6-6007-4C57-8086-4FC8D4A1C096}

今後も一緒に行く予定なんですが

想像以上にのめり込んだので


最近は1人でガンガン行っております。


これがまぁたまらん!


全然釣れないんすよ!!


難しい!


ベリーディフィカルト!!


だが、それがいい


その難しさがいい。


いつも赤坂見附


東京のど真ん中にある


都会のオアシス

弁慶フィッシングクラブさんに行って


ボート漕いで、ポイント探ってひたすらルアーを投げての繰り返し


昨日、通算6日目にしてようやく初ゲット!


{F6E3E5A0-D0DF-4C94-86C0-E4A12FDA10B9}

ブラックバスじゃなかったけど

55センチのトラウト(ニジマス)


強烈な引きに大興奮!

リアルドンゲバビーでした。

記念すべき初ゲットのルアーは


こちらのクランク


{F7C940F5-8F77-4F53-899D-7AC55C566F0F}

水温が上がり魚の活性上がってきてようやく釣れた!


その2分後


{78DCDBBC-CE21-4A2C-935F-75D5B988C15E}


ドンゲバビーー!

連続ゲット笑い泣き


なんて素晴らしいんだ!!!

同じルアーで2匹目!!!


次こそはブラックバスですね


なんでもまず3年続けるってありますが

バス釣りは一生やりそう。


そのくらい今ドンゲバってますニヤリ


あっ、


釣りの最中候補に上がった芸名。

「ゲバビ」 「武井ゲバビ」「武井DGBB」

「武井そうなの」。。。。。。


全然降りてないこない。。。


無理につけるのも違うと思ってて


このまましばらく悩もうと思っておりますニヤリ


{08A33A39-B303-41E8-AF0C-7574B2C77863}