ドンゲバビー!


皆さんこんにちは


^_^


FLiPさんとのロケ楽しかったっす


かっこよくてcute!





{25334379-A51D-4481-A0B7-795111BFFB11:01}


沖縄出身の皆さん


泡盛も飲みながらのロケ


話止まらず


ロケ終わりもしばらく皆さんで飲み散らかしましたわ^_^

でもって


話はつい先日


意外な接点といいますか


バズリズムのロケでお世話になったSUPER BEABARさん


とFLiPさんは同期のバンドさん



{6739A699-FC30-40C0-8BD3-FD4D02F6F9AB:01}



僕はギターの柳沢さんとご近所でご飯食べ行く約束してて





約束の場所へ向かったら


FLiPのメンバーさんも!!!


柳沢さんがビックリさせるために誘ってくれてて、タイミング良く合流!


みんなで楽しくご飯食べましたわ
^_^


芸人仲間と飯食ったり飲んだり遊んだりが普段多いいので


めっちゃ新鮮でした!

なんか、


探リズムで出会えたアーティストの方と


仲良くなったり


LIVE誘ってもらって見に行ったり


めっちゃ楽しいですわ^_^


色んなLIVEに行きたいっす!


年齢関係なく尊敬出来る人は沢山いるなー


そんなひとは


キラッキラッしてます^_^



あっ、



ロケの時にスタジオの受付で一枚500円で売っていた


ドラムの割れたシンバル


{F72113EF-08D9-45AE-B69B-4EC80093D6C6:01}

2枚買って


1枚にFLiPさんのサインもらっちゃいやした!



{E7CBF93B-63AA-4EA1-B3FD-49FF45C549AE:01}


やったぜ!