ドンゲバビー!


皆さんこんにちは


バズリズム地域によっては3日や6日遅れの放送となってますが、
全国の方バズリズム公式サイトから是非チェックしてみてください。


東京は昨日オンエアでした

今回の探リズムは


Raglaiaの皆さんでした!


{C219E2D8-2BEB-4F72-BA66-08C29443B164:01}


極悪集団ではないのですよー!笑


毎回オンエアは短いですが、今回も沢山貴重なお話し聞けました^_^


毎回ですが、アーティストさんと話すとキョーレツにライブ見たくなります!


ギターのカズさんはSADSのギタリストでもあり先日SADSさんライブに呼んで頂き見てきやしたーー!

メタル系のバンドライブは初めてだったんですが
ツーバスの破壊力とパワーがハンパなかったっす((((;゚Д゚)))))))

まさにドンゲバビー!!!


カズさんありがとうございました^_^


次はRaglaiaさんの6月にあるライブ行きたいっす!!

この写真のポーズは

メタルポーズと教えてもらいました!



はい!


メタルポーーーーズ!!


{6987D781-415E-40D8-A476-A203EC6773EE:01}