ドンゲバビー!
皆さんこんにちは


今日は久方ぶりの名古屋でした


愛知県は一ノ宮の皆様今日は長時間ありがとうございました!


{876FD129-1C49-4B52-A31C-F4569816C3EB:01}

素敵なお花もあざっす!!


こんな顔でも花が好きなんで本当に嬉しいです(-_^)


そして

名古屋行ったらどうしても鰻食べたいので、


名古屋マスターのチャンから情報を集め


頭の中では鰻でいっぱいでした


チャンが、本当に美味しいから!



という言葉には絶対的な信用があります!



そして、帰りの汽車の時間を、遅らせようと

みどりの窓口へ

が、


連休最終日で東京へ帰る切符は


時間変更出来ず((((;゚Д゚)))))))



そうなのぉーー(;_;)


明日はアルバイトだから泣く泣く断念して帰ってきました。。。


本当に食べたかったです。。。



それでも20分位時間があったため


ホームで美味しいきしめん食べました



このきしめんうんまいです(^^)


早くアルバイト辞めれる芸人になりたいっす!

{98A25D8B-641F-4896-9F2E-8E4E32DD1746:01}